[mecab-users 80] Re: ユーザ辞書の追加について

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

何度もすいません。とりあえずは

dictionary.h の 73行目あたりを消去すれば動くと思います。

73a74
>             type_    == d.type_    &&

ユーザ辞書の作り方がまだまだいけてないので、
修正します。