[mecab-users 74] 制約付き解析の使い方について

Yoshio Kawano kawan****@livin*****

はじめまして、yokaです。
何分、メーリングリストへの参加も初めてであり、今回、形態素の分野も初めてのこ
とです。
不躾な質問をするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

【質問】
 今、Mecab v0.90(Win版)を使用しています。

 そこで、制約付解析を試みているのですが、今、一つわかりません。
 それは、制約付解析にて、素性パターンをCSV形式で記入するとありますが
 実際には、どのような形で記入して、Mecabに教えるのでしょうか?

 例えば、Mecabを”-p”オプション付きで起動させ、コンソール上に、例に記載さ
れている
 内容を入力しても、何の変化も無いような気がします。

 すいません。アバウトな質問内容かもしれませんが、よろしくお願いいたします。