[Tomoyo-dev 156] Re: 初期ポリシー作成スクリプト

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

> 強制上書きモードはどうでしょう、意味ないですかね。
なるほど。でも、

・ exception_policy.txt を上書きするか否か
・ status.txt を上書きするか否か
・ manager.txt を上書きするか否か

をコマンドラインで指定するのは面倒なので、
上書きしたいファイルは予め削除しておいてもらうという使い方では
駄目でしょうか?・・・手抜きですけれど。(^x^;

現在は「全機能を有効にするプロファイル」と
「ファイルアクセス制御機能のみを有効にするプロファイル」を
作成できるようにしていますが、例えば
「ファイルとネットワークのアクセス制御機能を有効にするプロファイル」
みたいに他のプロファイルを作れるようにして欲しい場合は
リクエストしてください。