[Tomoyo-dev 427] Re: [2.X] コードクリーンナップヘルプ

Kentaro Takeda k.tak****@gmail*****

たけだです。

>#過去にはソース資産が膨れ上がって身動きの取れなくなった開発の
>#建て直し専門チームのリーダをしてたので、クリーン化、作り直しなど
>#個人的にはこういうのは得意だったりします。

おぉぉ、よろしくお願いいたします。艦長。
現在マウント制限を鋭意実装中です。