下载
开发软件
账户
下载
开发软件
登录
我忘记用户名和密码了
创建帐户
语言
帮助
语言
帮助
×
登录
登录名
密码
×
我忘记用户名和密码了
简体中文翻译状态
类别:
软件
用户
PersonalForge
Magazine
Wiki
搜索
OSDN
>
浏览软件
>
Multimedia
>
Graphics
>
Animation
>
MMDX(MikuMikuDance for XNA/SlimDX)
>
Howto
MMDX(MikuMikuDance for XNA/SlimDX)
描述
项目概述
开发人员仪表板
项目的网页
开发人员
Image Gallery
List of RSS Feeds
Activity
统计
历史
下载
List of Releases
统计
源代码
Code Repository list
Subversion
查看仓库
任务单
Ticket List
里程碑列表
Type List
组件列表
List of frequently used tickets/RSS
Submit New Ticket
文档
FrontPage
Title index
Recent changes
沟通
论坛
List of Forums
开发者论坛 (8)
帮助论坛 (14)
公开讨论 (1)
Mailing Lists
list of ML
新闻
How to install MMDX(MikuMikuDance for XNA/SlimDX)
(Visual Studioの製品版(Expressじゃないもの)をお持ちの方は先にそれを入れてください)
まず始めにMicrosoft XNA v3.1をインストールして下さい。
検索すればすぐに出てくると思います。日本語版で構いません
XNAをインストールしたら、適当なXNA3.1Windowsゲームプロジェクトを立ち上げて下さい(既に立ち上げている場合は必要ありません)
ソースコードから利用される方は、ここでDemoを除くMMDXのプロジェクトをソリューションに追加して下さい。「~のコピー」と書かれたプロジェクトはXBox用なので、XBoxを利用しない場合は必要ありません
先ほど作成したWindowsゲームプロジェクトの参照設定を開き、MikuMikuDanceXNAプロジェクト/dllを追加して下さい
MikuMikuDanceそして、Contentプロジェクト内の参照設定を開き、MMDImporterプロジェクト/dllを追加して下さい
(なお、プロジェクト/dll間の参照は、BulletMMD←MikuMikuDanceXNA←MMDImporter→ModMikuMikuDanceionlibraryと成っています)
これで、準備は完了です。
MikuMikuDance.XNA名前空間が参照でき、Contentプロジェクトにpmdモデルファイルを追加した際にMikuMikuDanceXNAのインポータ/プロセッサが選択されていれば正常に動作しています。MikuMikuDance
下载文件列表
Wiki