[mecab-users 434] OpenNLP 用のモデル生成

Toshiya TSURU turut****@gmail*****

こんにちは、津留と申します。

OpennNLP という言語処理のプロジェクトに関連して、
MeCabユーザーの皆さまに伺いたく投稿致しました。

OpenNLP では、下記ページにモデルの一覧を置いていますが、
残念ながら日本語用のものが有りません。

http://opennlp.sourceforge.net/models-1.5/

MeCab にて、OpenNLP 用のモデルを作成することは可能でしょうか?
言語処理に非常に疎く、何かしらのアドバイスを頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

--
Toshiya TSURU <turut****@gmail*****>
http://twitter.com/turutosiya