[mecab-users 384] mecab 0.98

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

昨日の話で恐縮ですが、0.98をリリースしました。

UTF16のサポート(実験的)
Windows版での文字コード変換に MutlByteToWideChar等の Native APIを使うように変更
ソースコードを Google coding style に変更
フォーマット指定で EON (end of N-best) の追加 (-S or --eon-format)
Shift-JIS環境で半角カタカナの扱いに問題があったのを修正
online learning のサポート (実験的)
Wno-deprecatedをつけなくてもコンパイルできるようにした
細かいバグの修正

0.99は、主にWindows周りで気になる部分を修正する予定です。