[mecab-users 248] Re: CaboCha ?

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

ご報告ありがとうございます.
今は直っていると思います.

http://mecab.chasen.org/ へのアクセスが多いのか,はたまた
ブログへの comment spam が多いのか,最近よくサーバが
落ちるようになりました.

07/03/06 に 遠藤大二<daiji****@gmail*****> さんは書きました: