[mecab-users 106] ユーザ辞書について(続報)

yamamoto yo-ske yo_ske****@hotma*****

お世話になっております。やまもとです。

# 前回メーリングリストをCcに入れずに返信してしまいました。
# 0.91のリリースにてユーザ辞書の追加確認致しました。ありがとうございました。

今回はmecab-perlの方なのですが、mecabrcにてユーザ辞書を指定すると、

Can't call method "parse" without a package or object reference at 〜

とエラーが出ます。
mecab-perlに付属のtest.plでも再現します。

mecabrcからユーザ辞書の指定をはずすとエラーは発生しません。
またmecab本体自体はユーザ辞書を指定しても問題ありません。

今回のバージョンアップでユーザ辞書の設定を改修して頂いた際に、mecab-perlの方
で
なにか変更等ありましたでしょうか?

よろしくお願い致します。