[mecab-users 23] Re: mecab-ipadic-2.7.0-20051 110 のmakeができません

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

確かに不思議な現象ですね。

とりあえず、perl の該当部分の処理を C++ のバイナリで行うようにしました。
こちらのほうが高速ですし、環境依存性が減ると思います。

--taku