[mecab-users 201] CRFパラメータ学習について

Nagano umius****@sfc*****

長野です。

エンコードに問題があったため、
工藤様当てに改めてファイルをお送りしました。

model.txtの作成までは問題なく進んでいるようです。

問題となるmecab-dict-genについて質問が御座います。
以前のMLを確認して
配布辞書の作成に関するソースファイルがdictionary_generator.ccにあると
お聞きしたのですが、
cost-trainで得られたmodel.txtからどのように配布辞書が作成されているの
でしょうか。

また、学習で作成されたmodel.txtのB00に当たる部分はどういう意味のタグな
のでしょうか。
-0.000000334364138423597640 B00:形容詞/名詞

初歩的な質問で申し訳御座いません。
どうかご教授願えないでしょうか。
よろしくお願いします。

umius****@sfc*****
長野翔一