[mecab-users 7] Re: mecab-0.81 makeができません。

Takaaki Nishioka nishi****@gmail*****

金子さん

nishiokaと申します。
素早い返答ありがとうございます。

> 私の手元では ipadic-2.6.1 を用いることで make が通りました。
> MeCab 本体と Ruby バインディングが問題なく動作しています。
> ipadic-2.6.2 は nishioka さんと同じところでコケます。

早速 ipadic-2.6.1をダウンロードして
make したところ無事コンパイルできました。
教えていただき、本当にありがとうございます。

> # 情報共有ということで、 Reply-To: ヘッダは無視しました :-)
MLへの投稿はなれていないので、なにか設定に問題が
あるようでしたら、見直しますのでご指摘お願いします。

それでは失礼致します。
--
nishioka*